
--年--月--日

※この記事は常にトップにでます。

2037年09月22日
受験生ファイヤー


相互リンク随時募集中です.気軽に声をかけてください.

コメントしていただけるととてもうれしいです.

my negitaku bought


InGameSetteing

resolution :640*480
Color Quality : 32 bit
Monitor refresh rate : 120Hz

Crosshair Color:Green
crosshair:Large
Dynamic:crosshair:0

Sensitivity:2.4
ZoomSensitivity:1.0
WindowsSensitivity:6/11
MouseRate:500Hz

-noforcemparms -noforcemaccel -noforcemspd -32bpp -freq 120

Finish 受験生.

2012年03月30日

お久しぶりです。


無事志望校合格しました。


受験終わってからなぜかCSする時間が減ってます。勉強してたときのほうがCSしてました。


PCが自分の部屋にきてPS3も届いて、後は携帯があいぽんになれば完全にリア充できます。


早く高校でサッカーしたいです。

誰かLoL教えてください。

2012年02月01日
アンインストールしました.
大会見るためにまた入れるかもしれないけど、N2Cも試合も3月末までさようなら.

2月

2012年01月31日

明日から2月ですね.お正月がきのうのようにかんじるんですがもう2012年がはじまって1ヶ月が終わろうとしています

pitaさんも引退しました.すっごい悲しいです.もっでぃに期待しましょう.
まぁpitaさんの代わりにはならないけどね

ということで今日の夜CSしたらアンインストールします.

久々・.・

2012年01月29日

今週の金曜日に私立高校の願書を出しに行きました

テストが近づいてきました.

はい.まだまだゲームしてます.

予定

2/10 私立入試

2/23 公立前期入試

3/16 公立後期入試

 | HOME | Next »

