
--年--月--日

久々・.・

2012年01月29日

今週の金曜日に私立高校の願書を出しに行きました

テストが近づいてきました.

はい.まだまだゲームしてます.

予定

2/10 私立入試

2/23 公立前期入試

3/16 公立後期入試


「2011年」

2011年12月31日

2011年がもうすぐ終わるのでまともな記事を書いてこの放置ブログの1年を締めくくりたいと思います.

この一年を振り返るとリアルもCSをいろいろなことを経験できました.

まずリアルは部活の引退.
毎日やってたサッカーをしなくなりたまにすっげえ運動したくなります.
高校行ってもサッカーは続けます.絶対に.

ゲームではGreed入ってSOF優勝しました.うれしかったです.
そして受験でチームを抜けて毎日混合するようになりiizinさんと出会いました...(・´з`・)

CSOですが初めてオフラインの大会にも出れてだいちゃんさんにご飯おごってもらいました.
CSOJCの時には初戦PSRと当たって負けましたがとても興奮しました.
後はこすさんとばろさんとヨドバシカメラにお買い物に行ってばろさんにマクドおごってもらいました.


今年っていうか来年受験があります.
2月-私立 2月後半-公立前期 3月-公立後期
全部受けるつもりなんですが内申点がないので全部わんちゃんで受けます.がんばります.w

2月後半の公立前期に受かれば新しいPC買ってくれるらしいのでできれば公立前期で合格したいです.


来年は受験が終わって高校生デビューして高校の生活になれたらCSガチでやりたいです.
それまでは勉強がんばります.

助っ人呼んでくれれば勉強終わってたら行けるんで呼んでください.


受験がんばるぞ~~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今年1年楽しかったから来年もいい年になりますように(´∀`*)

受験生

2011年09月14日

最近はCSの時間より勉強の時間のほうが多くなりはじめました.ようやくですw

僕の周りの人は学校終わって塾の自習室行って、授業受けて帰るという廃人ばかりで困ります.

まあそれが当たり前なのかもしれないですが僕には無理です.

なんだかんだCSしてます

内申点

2011年07月13日

今日学校の懇談で、1学期までの内申点みせられました.

oh my godddddddddddddddddddd

まあ悪くてもまだ志望校とか特にないし、部活引退するまでは部活がんばりたいなぁ.
CSもがんばらないと・・・kinoさんちょー強いし.もうぼくだめだ....

これからの予定としては
部活終わるまで部活がんばる
↓↓
塾の夏期講習鬼がんばる
↓↓
夏期講習で結果残してもう余裕になる.
↓↓
CS!!!!!!!

\(^o^)/

地獄

2011年06月02日

地獄の5月が終わり一段落といきたいところですが、今月も末に期末テストがあって、SOFは真っ最中だしサッカーはいよいよ最後の大会が近づいてきているし、とてもとても忙しい毎日を過ごしております.

なんかkinoさんがnegitakuにデスクさらしてたんで僕も晒しちゃう.
desk1

desk2

いたって普通、そこまできたなくなく整理されてるわけでもないというこの安心感.
ちなみにこのすぐ後ろに食卓があります.


ここからはCS.
CSは難しいです.怒られてばっかです.けど時間がないってのを言い訳にしたくないからがんばります.WeMadeFOX強いです.1kill取られたら必ずカバーが1kill取ります.termiさん強いです.bailさんも好きです.

CSといえば僕の大好きなfnaticのDelpanがSKいっちゃったぽいです.このせいでpitaさんがnoobやらなんやらHLTVのコメントなどで言われています.首にならないでね!
cArn Xizt dsn pita Gux これで最強!


がんばれfnatic!!がんばれ俺!!

 | HOME | Next »

