
--年--月--日

おととい

2011年05月26日

修学旅行、おとといに帰ってきました.

行き先は四国、行く前は結構おもしろくなさそうだぁ~とか思ってたけど、意外と田舎もいい所だった.

一日目は民家に班で泊まって農作業の体験とかしたんだけど、その民家の人がとても優しくて、
僕のおじいちゃんが僕が小さいときに二人とも亡くなっておじいちゃんとその民家の人がかぶって今でも恋しいです.

そしてその民家がすっごい高い山のすっごい上に会ってすごく景色とかきれいだった.

二日目は、ラフティングようするに川くだりをして、まぁ終わった.

三日目はうどん作って終わった.


けっこう民宿が一番楽しかったりしました.そしてテスト一週間前です.

そしてテストが終わったらSOFとサッカーの一番大事な試合です.


中学生は忙しいです.
 | HOME | Next »

