
--年--月--日

CSOオフライン大会 in 京都 Part2

2011年07月31日
Part1の続きから!

2回戦に破れ迎えた3位決定戦.お相手はNightStyleさんのチーム.

map dust2のオリジナル.ノーマルサーバーでしないといけないので13ラウンド戦

前半こちらTで10-2これは余裕で勝ったなとか心の中で思いつつ後半戦なんと2-10・・・

なんと延長戦までもつれ込む接戦となりました.
延長戦は5ラウンド戦.なんとここでも引き分け・・・

ここまできて両チームの疲労はMAX&テンションもMAX

結局、決着がつかなかったので、次の延長は5本の陣営交代なしという形で進められました.

こちらじゃんけんで負けてCTになり4-1と後1本のところまでいったけど、そこから逆転されて

結果は4位.まぁ楽しめたんでよしとしよう.今度は1.6のオフラインに出たいです.


その後は決勝戦見て~

もとばろさんとこすさんと一緒にだいちゃんさんにご飯ご馳走になって

帰りの電車賃コスさんにだしてもらって、

家帰ってソッコー寝ました.

最後手抜きすぎωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ


写真貼るね


TeamMember!!
IMG_6461.jpg
左からコスさんこよみさん俺おろないさんだいちゃんさんです.
お疲れ様でした!



最後に集合写真!
IMG_6472.jpg


多分りょーえーさんが集合写真張ると思うけど・・・

もし消せってのがあったらコメントお願いします.


まぁお疲れ様でした!!

 | HOME | Next »

