スポンサーサイト

--年--月--日

久々の更新ですよい.

2011年06月19日

今日SOFの準決勝で勝ちましたー.いえーい.
CTボッコして、なんか楽しんで勝ちました.こういうのが一番いいと思います.

今年は受験で多分このSOF終わったら受験が終わるまでガチではできないです.
やりたいんだけど、さすがに体が持たないです.

まあそんな疲れてるときに飲むのがENERGY DRINKですよね!
今までずっとRedBull飲んでて、おかんにRedBull買えって言ったら、なんかへんなやつ買ってきた.

その名も 「SHARK」 


shark.jpg


ぐぐってみたら一応RedBullの次に売れてるみたい.
味はRedBullに似てるけどなんか後味がスッキリしないんだよなぁ・・・
絶対RedBullのほうがいいと思う.


なんなんだろうこの記事・・・・w


スポンサーサイト
Comment
ぼくの名前はボートでーす!
さぁ言ってごらん?
私のenergydrinkは冷たい麦茶ですww
おかぁさんに買えってだれにゆってんだテメーぶっコロスぞ 
ぼーとちゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああn
Re: タイトルなし
> ぼくの名前はボートでーす!
> さぁ言ってごらん?

ぼ....ぼーとです・・・
Re: タイトルなし
> おかぁさんに買えってだれにゆってんだテメーぶっコロスぞ 
> ぼーとちゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああn


あじさああああああああ亜ああああああああああああああああああああああん
www
boughtさぁっぁ~ん
Goodevening!!

僕はGod-iRakOだよぉー
まぁ大会頑張って!!

管理者のみに表示

