
--年--月--日

CS1.6のはじめ方②

2011年07月03日
次は最低限しておかないといけない設定です.

①userconfigの設定

これはこの前のGUI入れるとちゃんとできてるんですが念のため.
userconfig1.png

steam→steamaps→ユーザー名→counter-strike→cstrike(Steam日本語だとcstrike_japanese)の中にある
userconfig.cfgというファイルを開くとメモ帳が開きいろいろコマンドが書いてあります.


そこに最低限

rate 25000
cl_updaterate 101
cl_cmdrate 101
ex_interp 0.01
これだけ書いてください.これかかないと2chで晒されます.あーこわ
僕の場合だと
userconfig2.png
これだけしか書いてません.

そして書き終わったらこれが勝手に変わらないように読み込み専用にします.
userconfig3.png
userconfig.cfgを右クリックしてプロパティを開き赤いところのにチェックを入れます.そして適用.

僕はuserconfigと普通のconfig両方とも読み取り専用にしています.

Comment

管理者のみに表示

