スポンサーサイト

--年--月--日

CSOオフライン大会 in 京都

2011年07月31日

昨日はCSOのオフライン大会でした.

朝10時10分に阪急茨木駅にコスさんと待ち合わせていたのでその前にちょっくら塾によって

無事阪急茨木駅に着いた!

そしてコスさんと会いなんかだらだらお話をしながら、30分くらいで京都へ(・∀・)

ネカフェに入るとだいちゃんさんがお出迎えしてくれて、少しPCの準備やグラボの設定などお手伝いをさせてもらって

僕らのチームで最初に来たのはこよみさん.

初対面か、一回しゃべったことあるかな?みたいな人だったけど、すっごくおもしろいひとですぐ打つ明けました(´∀`)

そしてPCの設定全部終わり、CSOで遊んでいるとみんな大好きおろないさんの登場です(`・ω・´)

おろないさんはTwitterとかの顔と雰囲気が変わっていました.けどやっぱりおろないさんでした.

こんな感じでぞくぞくとメンツも集まりみんなで遊んでいると突然ブレーカーが落ちるというアクシデントに襲われました( ゚д゚ )

ここはだいちゃんさんの冷静な対応ですぐ解決しました.


こんな感じで抽選が終わり、試合が始まりました.

いきなり初戦が僕たちです.お相手は当日参加のチームの皆様.そこに僕と同い年の中学生もいました.

全然はなしてません\(^o^)/

まあ勝ってぶらぶらしているとLCCのお二人もとばろさん、れんとんさんたちがきて、れんとんさんとはあんまり喋ってないけどもとばろさんとはその後ご飯行ったり、とても仲良くさせてもらいました.

2回戦がまさかのりょーえーさんのところ

工場2のチームデスマッチだったんですが、前半93-100 後半90-100 と後一歩及ばなかったです.

ここまで書いたところでなんと部活の時間が来てしまったので、パート2を夜書きます.
スポンサーサイト
Comment
パート2はよぉー:)))

管理者のみに表示

