スポンサーサイト

--年--月--日

「2011年」

2011年12月31日

2011年がもうすぐ終わるのでまともな記事を書いてこの放置ブログの1年を締めくくりたいと思います.

この一年を振り返るとリアルもCSをいろいろなことを経験できました.

まずリアルは部活の引退.
毎日やってたサッカーをしなくなりたまにすっげえ運動したくなります.
高校行ってもサッカーは続けます.絶対に.

ゲームではGreed入ってSOF優勝しました.うれしかったです.
そして受験でチームを抜けて毎日混合するようになりiizinさんと出会いました...(・´з`・)

CSOですが初めてオフラインの大会にも出れてだいちゃんさんにご飯おごってもらいました.
CSOJCの時には初戦PSRと当たって負けましたがとても興奮しました.
後はこすさんとばろさんとヨドバシカメラにお買い物に行ってばろさんにマクドおごってもらいました.


今年っていうか来年受験があります.
2月-私立 2月後半-公立前期 3月-公立後期
全部受けるつもりなんですが内申点がないので全部わんちゃんで受けます.がんばります.w

2月後半の公立前期に受かれば新しいPC買ってくれるらしいのでできれば公立前期で合格したいです.


来年は受験が終わって高校生デビューして高校の生活になれたらCSガチでやりたいです.
それまでは勉強がんばります.

助っ人呼んでくれれば勉強終わってたら行けるんで呼んでください.


受験がんばるぞ~~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今年1年楽しかったから来年もいい年になりますように(´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
No title
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ
来年もよろしく!

管理者のみに表示

