スポンサーサイト

--年--月--日

怖い夢

2011年04月10日

僕おばけとかそういう系無理なんですが、今日リビングで寝てるとすっごく怖い夢を見ました.
なんか古い学校行っていっぱい出てきた.怖かった

そしておろないさんが鯖立ててくれたので俺の糞鯖の任務が終わったかなー
amxだけだな
そしておろないさんの鯖やっぱりネ申鯖だった.


あと4月15日僕の誕生日なんでよろしくお願いします^^
中3の誕生日プレゼント6Gv2^^
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

