
--年--月--日

ついに!

2011年05月15日
ついに今日はSOFの初戦の当日ですね.
23:00からinfeでお相手はLien3様です.Lien3にはVOLCANOのcHeh0nさんがいるんですが今日は予定が合わないらしく出ないみたいです.すこし戦いたくて残念ですがそんなこと関係ないので全力でがんばります.
ちゃんとRedBlull用意したもんね!( ー`дー´)キリッ

ちょうど一週間ぐらいまえにすっごくモチベーションが下がってそのときにかなり設定をいじくりました.

まず解像度今はやりの800×600にしてグラボの設定16×にしました.
そしてレティクルをミディアムにしました.完璧Xiztさんです.ぼくの大好きなpitaさん設定じゃないけど当分はこの設定で行きたいと思います.

最近...

2011年04月29日
GREEDメンバー@1早くそろわないと・・・

最近指揮してるんだけど、T側DEMOみる量が少なすぎるのか攻め方が少なすぎる.
CSもっとしたいけど今は夏の全中予選のシードがかかった大事な試合だからなぁ・・・


とりあえず、GREEDメンバー@1募集中です.

練習

2011年04月28日
最近練習内容変えてやってます.BOT撃ちばかりやっていても強くなれないのでBOT撃ちより、DM行くようにしてます.
このままじゃいけない.

今週サッカーの大会があります.夏の全中予選のシード権がかかってるので、がんばりたいです.

もう一度やりなおす

2011年03月28日
一回過去記事すべて削除しました.別にたいしたこと書いてなかったのでなんとも思いません.

ただ、ちょうど中3になるしもう一度ブログはじめた時のように初心に戻りがんばりたいからです.

毎日BOT撃ちしてだいぶAIMましにはなってきたけどまだまだGREED内では最下位...
立ち回りもだめだし、報告も量が少ない.試合中考えてる時に相手にでられると反応できないときがある.まだまだ努力が必要.

俺は本気で強くなってやる
« Prev | HOME | 

