
--年--月--日

もう5月

2011年05月09日
もう5月ですね.全然更新してませんでしたね.

リアルでは今月すごい忙しいことになってます.
15日に塾の公開テストがあって、このテストで塾の進路懇談するからちゃんとした点数とらなくちゃだめで
たしか21日~23日が修学旅行で30日から中間テスト...中間テストはもちろん内申点があるから落とせないし・・・
これと同時進行でCSのSOFがある・・・・まじ中学生はすっごい忙しいです.

なんかGREEDメンツで俺だけ強くなってない気がして仕方がない・・・・
自分ではできることはがんばってるし時間が許す限りCSしてるつもり
あ~もっと強くなりてぇ~~~~


話変わるけどやっぱり練習とかDEMO見るときは音楽流しながらしますよね
その一曲を紹介します.


AtreyuってやつのHonorです.
Atreyuは僕の好きなフラグムービーのWCG2010 Presented by SteelSeries の曲のやつです.
なんかこういう曲聴くとテンションあがります.

インフルエンザw0w

2011年04月23日

先週の土日から久々に体を壊したと思ってたら、病院にいくとインフルでした.
日曜日サッカーの試合中からしんどくて家帰ったら熱あって月曜日学校休んで火曜日学校行って雨の中でサッカーの練習して家帰って熱でて、水曜日病院いったらインフルエンザでした^^

これはあきらかサッカーが悪いかな?まぁずっと寝てる間もニコニコ落としてPOV見てましたけどね^^
まぁこれからもがんばりますよっと.


やっぱり夜中にDEMOとか見るのは体に悪いです.

生活リズム

2011年04月05日

ここ最近春季講習と部活とさらに学校がないというのが重なって、すごい生活リズムで生活してました.

まあ唯一の救いは部活一日っていうのがなかったのだけかなあ・・・

朝6時に起きてサッカー行って、帰って飯食ってDEMO見て寝て塾行って帰って活動して1時くらいから飯食って
いまぐらいまでおきてるっていうね・・・

もうちょっとで学校始まるしそろそろ戻さないとなぁ・・・

もうすぐ中3だし、部活も勉強もCSもがんばろーーーー
« Prev | HOME | 

